※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
子育て・グッズ

4歳娘が保育園から帰宅後、長時間寝てしまい起こせない。お風呂に入れたいが心配。みなさんはどうしますか?

4歳娘が保育園からかえってきてご飯中(6時すぎ)から今も寝ています。保育園でお昼寝がなくなったので時々疲れてそうなっちゃうのですが‥ 起こしても起こしても起きません(o_o)
汗びちゃでお風呂に入れてから布団にインさしたいのですが‥起きません(>人<;)
みなさんならどうしますか?
このまま布団で寝たら夜中起きちゃうんじゃないかと葛藤しています😩

コメント

ママリ

冬だったらそのまま寝かせますが、最近暑くなってきてますし、汗かいてたなら起こします💦
寝ながら服脱がせてお風呂に一緒につかってしまいます😂

  • ポテチ

    ポテチ

    なるほど!お腹にベビーがいるのでなかなか強行できず‥
    やっぱり起こした方がいいですよね💦

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですね💦
    臨月のお腹じゃ無理ですね😭
    もう、明日の朝ホットタオルで拭いてあげますか😅

    • 4月24日
  • ポテチ

    ポテチ

    諦めてとりあえず着替えさせようと四苦八苦しているときに、タイミングよく夫がかえってきてくれて、一緒に全部脱がせて拭いてから寝室まで運んでもらいました!
    4歳となると16キロ以上になるので大変ですね💦
    ありがとうございました!

    • 4月25日