※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

嬉しくなったので呟かせてください😭今日娘が離乳食全部食べました😭😭💗お…

嬉しくなったので呟かせてください😭

今日娘が離乳食全部食べました😭😭💗
おかゆ50g、ささみ12g程度
じゃがいもと玉ねぎのスープ25g
お豆腐15g
完食なんていつぶりかで、、
しかも最後まで嫌な顔せず泣かずに
パクパク食べてくれました😭
今日だけの気まぐれかもしれませんが嬉しかったです❤️
それに最近頭を洗うとき、手桶で大胆にザバーッとお湯を頭からかけても泣かなくなりました😭💗

どちらもママリでいろんなアドバイスや
励ましの言葉を頂いたおかげです!!!!
小さなことかもしれませんが成長を感じて幸せです🎶

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

コメント