※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊活

生理予定日に早期検査薬をしたけど陰性。生理前の症状でモヤモヤ。予定日過ぎたら日本の検査薬も試す。同じ経験の方、励ましを。

3/5が生理予定日で、はやる気持ちが抑えられず今朝海外の早期検査薬したけど陰性でした。。

子どもの夜泣きで基礎体温も時々下がったりがあるのですが、いつもと違う生理前の症状?(虫歯ないのに歯が痛かったり気持ち悪くなったりフラフラしたり)があるので変な感じでモヤモヤしてます(つД`)ノ

予定日過ぎたら日本の検査薬も使ってみようと思うのですが、予定日近い方で同じような方居たら希望は捨てるなと励ましていただけたら嬉しいです(T . T)

コメント

私も生理予定日3月5日です♡
昨日かなりフライングで日本製のドゥーテストで陽性が出て、今日海外製の早期検査薬でしたら本当に薄っすらでやっぱり日本製のが感度いいみたいですよ♡
それに着床がゆっくりめだったらまだホルモンが分泌されていないだけってこともありえますし!
生理が来るまで諦めないください!!
私もまだ化学流産の可能性などもあるため喜んでばかりはいられませんが…(;_;)

kt

私も生理予定日5日です!
2日前にフライングしたけど陰性でした(TT)
予定日までまた我慢してみます☆お互い授かってますように☆