※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tm
子育て・グッズ

ベビーベッドを買う際、木製と画像のどちらがいいでしょうか?使い心地やデメリットを教えてください。

上の子がまだ小さいから心配だからベビーベッド買うことにしたんですけど木製のベッドとこーゆ画像のようなベビーベッドどっちがいいと思いますか?
これと同じやつ使っている方いますか?
使い心地やデメリットがあれば教えてください🙏

コメント

あーか

これだと長時間は使えないお昼寝用じゃないですかね?!

• Tm

Tm

そうなんですか?!
    ベビーベッドで調べたらこれ出てきて使うことなくなったら折りたためるし価格もお手頃だったのでこれにしようとしてました😓

• 4月24日
  • あーか

あーか

お昼寝にって書いてあるのでそうだと思います(´xωx`)
    プレイヤードなので。。
    うちも折りたたみ式のが良かったので色々と探しましたが、折りたたみ式のもので長時間使えるものだとココネルのやつしかないと思います(・ω・)/

• 4月24日
  • Tm

Tm

ココネルしかないんですね😱
    なら、ベビーベッド買うのやめてハイチェア買って生活しようかな🤔💭
    悩みます💦

• 4月24日
唐揚げ

うちは酷いことしなかったのでベビーベッドなしで、バウンサーだけで今のところ大丈夫ですよ!!
必要になったらハイチェア買おうかなと思ってます🤣
ベビーベッドは置く場所がなくて😭

• Tm

Tm

ベビーベッドじゃなくてハイチェア1つあれば大丈夫かなとも思えてきました😅ハイチェアってまぁまぁ高いですよね💸💸💸

• 4月24日
ままりん

画像のものはバウンサーとかと同じく短時間用です!
どういう用途でどこで使われるかによると思いますが、しっかり寝かせるなら木製じゃないとという感じですかね!
うちも2人目用に木製のん買いました!
楽天でB品のもの買いましたが綺麗で安かったです!

• Tm

Tm

なるほど!
    ずっと折りたためるならこれにしようと思ってたので上の方と同じハイチェアを買うのもありだなと思いました😓💦木製だと場所を取るし使わなくなった時邪魔だと思うので😱

• 4月24日