※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
お出かけ

名古屋市内で赤ちゃん連れでランチできるお店を探しています。GWに同じ…

名古屋市内で赤ちゃん連れでランチできるお店を探しています。

GWに同じくらいの子どもを持つ友人数人でランチ予定です。
私も含めみな地元は名古屋ですが、今は遠方に住んでおり、赤ちゃん連れで行けるお店がわかりません。
調べると鎌倉パスタの緑区店が出てきますが、授乳は車に戻らないと無理そうで…💦

おすすめのお店があれば教えていただけると嬉しいです。

子どもはもうじき4ヶ月で、まだ首すわりが完璧ではないので座敷席がいいのかなぁと思っています。
友人の子もほぼ同じくらいです。

みな車でむかう予定です。

コメント

ともか

緑区でしたら、和食さとはどうでしょうか?

完全個室で座敷ですよー!
私の友人はケープをして授乳もされていました😆

掘りごたつではないので、転げ落ちる心配は無いのですが、ガスホースがあるので、それを隠せるようにブランケットなどを持っていくと良いと思います☺️❤️

たまご

名古屋市名東区に「アチャカンカフェ」というお店がありますよ☺️
子連れ向けのお店なので、授乳室はもちろん、オムツ台も完備です👍

店内もおしゃれな感じで写真映え間違いなしです✨