※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

18時から21時までのセブンイレブンのバイト初日。5年ぶりのコンビニ経験で緊張。袋詰めが苦手で不安。深夜勤務でトレーニングは心配。応援してほしい。

あー緊張してきた😭

18時から21時までセブンイレブンでバイト初日なんですが…コンビニ経験は5年前にやってたんですが全部忘れました😓

袋詰め大の苦手だし…ちゃんと落ち着いてできるかどうか…😭
深夜勤務(22時~6時)なので、実際トレーニングでやる業務は全部やるってことはないとは思うけど…不安すぎる怖すぎる😱
誰か応援してください😂😂

コメント

テンパったときは深呼吸(*^^*)
初日、ファイトです✨

てんむす

それは緊張しますね😂
経験がおありなら、働いてるうちに感覚を思い出してくるんじゃないですかねぇ😄

がんばれがんばれ🎶しーちゃん🙌
がんばれがんばれ🎶しーちゃん🙌(馴れ馴れしくてすみません😂)

応援してます✊‼️

てぃん

私もコンビニで少しバイトしていました!
意外とやること多くて大変ですよね😭
夜勤は落ち着く時間帯もあるので思い出し復習だったり考える時間もあると思いますよ☺️☺️
昔していたならばそのうちカラダが思い出すとおもいます!
家事育児と共に大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます🌈✨✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おぉ‼️頑張ってますね💪😁
コンビニ経験あるのなら、きっとうまく行くと思いますよ♡╰(*´︶`*)╯♡

でも深夜勤務って大丈夫なんですか❓ちょっと眠くて大変なのかもしれないけど、無理せず、頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

スマイル第一♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大丈夫大丈夫♡╰(*´︶`*)╯♡

ママリ

初日こそどんなに失敗してもいい日なのですから、今のうちに失敗して身をもって覚えていきましょ😂❤️日中の仕事とはいろいろ違うところがありますが焦らず焦らず🥰

ママ

お体に気をつけてくださいね!
緊張しますね、、わかりますー!
きっと体が覚えてますよ、、、
上司もはじめからできると思ってないと思うので、ゆっくりいきましょう!