※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
子育て・グッズ

3歳半の娘が急成長で服がサイズアウト。4歳用ではパツパツで、5歳用の120cmが丁度よい。同じ年齢のお子さんは何サイズ着ていますか?

やがて3歳半になる娘がいます😊💕

セールで3〜5歳まで洋服の買いだめしてましたが、
3歳夏で着せる予定の服が全てサイズアウトしてました…😂

こんなに大きくなるの〜とビックリしました😂💧

4歳用で105cmと110cm着せたけども、これまたパツパツ
5歳用の120cm着せたら丁度よい、もしくは大きいくらい

一緒くらいのお子さん、いくつ着てますか?😊

コメント

ひなの

大きいですね!
うちは100cm着てます( ¨̮ )

  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    大きいですよね😊
    身長が3歳なる前に100cmだったので、またデカくなったんでしょうね😳

    • 4月24日
コテツママ☆

大きいですね😲
小さめで作られてるブランドとかでなくてですか?
120って娘は小1くらいでちょうどで着てましたよ💦平均身長、体重くらいです。
6月で3歳の息子は95くらいで買うのは大きめで100です。

  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    洋服はGapかNextかプティマインです☺️
    UNIQLOは小さ過ぎて120cm着させたところです☺️
    プティマインはまだかなり小さいなって感じです😀
    身長は3歳なる前に100cm以降は測ってないです😊
    足は18cm履かせてます👌

    • 4月24日
mm.7

来月で4歳ですが、100を着出したくらいです!

上の子5歳(年長)ですが、それでもまだ110です🙆

  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    恐らく平均がそのくらいですよね💕
    サイズ表がそんな感じでした☺️

    • 4月24日
ココアがすき

ブランドによってかなり違いますよね‪‪💦‬
ユニクロの100とアプレレクールやプティマインの100だと身幅や丈も随分違います🤔
うちの息子は100か110を着ています☺️
身長は普通でやや細めです😊

  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    プティマインはかなり小さいですね😳
    UNIQLOで小さいって感じで、120cmに最近しました😊
    GapとNextをほとんど着させてますが、サイズ表通りが今回から出来なくなって、これからオンラインで買うの厳しくなりました…

    • 4月24日