※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

痛みが激しく、10分感覚で痛む状況。子宮口2センチ開いており、痛みが辛い。次の病院電話のタイミングを相談したい。

朝方7分感覚で痛すぎて病院。でも看護師さんと話したりお腹の心拍計ってるとき痛みがおさまり、ベットで寝てると痛いですが、安心からかまだ耐えられました。子宮口2センチあいており、とりあえず帰宅になり。帰宅しましたが、今は10分感覚で激痛、痛いのがはじまるとほんとに震えるほど冷や汗をかく痛みです。辛すぎてしんどい(;_;)次はいつ病院に電話をしたらいいものか。吐き気すぎて昨日は血もでて💦
臨月もこんなに辛いのですね( ´,_ゝ`)

コメント

miiii

私はいきなり進むタイプでした!!
もしかしたら、たむさんもいきなり進んだのではないですか☺️??
私だったら一応電話してみます✨
もう少しで会えますね🥺❤️
頑張って下さい!!!!!!!

• こはる

こはる

ありがとうございます!
    いきなり進みますかね(;_;)痛すぎて病院にいたいと思ってしまって。😢 頑張ります。ありがとうございます♥

• 4月24日
ママリ

それ陣痛来てますよ
病院に電話かけて下さい

• ママリ

ママリ

安産お祈りしてます

• 4月24日
  • こはる

こはる

ありがとうございますたまーに今ずれたので10分になったらまたTELします(;_;)(;_;)

• 4月24日
ぴよ

10分感覚がずっと続くようであればそれは陣痛ですよ!
私ははやくいっても帰されると書いてる人がいたので耐えられるギリギリまで家にいました。
同じく朝7時〜痛みが始まり、夜19時に病院に行きました。
もう無理!ってなったら病院にもう一回電話した方がいいですよ!

• こはる

こはる

ありがとうございます。もぉ痛すぎて痛すぎてですが痛いのは一分だけどこまで耐えるものか(;_;)(;_;)(;_;)

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

痛いですよね😭😭
    今のうちにゼリーかなにか食べた方がいいですよ!
    私は食欲なくて無理やりゼリー食べました。

• 4月24日
  • こはる

こはる

ゼリー最高でした♥ 先生からすると前駆陣痛みたいなのですが、感覚はもお微弱陣痛で促進剤で生むことができました!ありがとうございます(TT)

• 4月26日
  • ぴよ

ぴよ

おめでとうございます!!!!!

• 4月26日

10分が2時間続けば陣痛と言われました。

私は10分1時間で病院に電話したら一応来て、と言われ行ったら子宮口2cm、帰ろうかと言われましたw
が、破水してる疑惑があったのでそのまま入院して、5時間後に産まれました!

• こはる

こはる

ありがとうございます!
    わかりました!!

もはや痛みだといれないので、破水いいですよね(;_;)(;_;)

• 4月24日