※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
ココロ・悩み

入院中で娘に会えず、肌トラブルもあり心配。家族も疲れている状況。早く家に帰りたい気持ち。辛さを乗り越える方法を教えてください。

切迫で入院して4日目。絶対安静中。
まだ一週間も経ってないのに切ないです。
娘に全然会えてません。
風邪気味みたいだし、暑くなってきたせいか膝裏とか痒がってて湿疹がひどいらしい。寝る時間遅くて朝はグズグズみたいで😱💦
ただでさえ皮膚弱いから心配です。受診お願いしたけど行ってくれるかな…⤵️
来月は遠足あるのに、お弁当も作ってあげられないかもしれない…。
旦那も、疲れで毎日ヘトヘトみたいだし。
あたし、いつ家に帰れるんだろう…。
早く家に帰ってあげたいです。


辛い気持ちの乗り越えかた教えてください。

コメント

姉妹mama♥

私も下の子を31週の時に入院して
上の子の誕生日を一緒に祝ってあげること出来ませんでした😭

1ヶ月半入院だったので
もう泣きまくりました( .. )
でもずっとそんなんだといけないので
なるべくナイーブにならないように
ドラマ見たりしてました😢

  • ノンタン(ФωФ)

    ノンタン(ФωФ)

    あぁ😭⤵️⤵️誕生日のお祝い一緒にできなくて切なかったですね(´Д⊂ヽ
    娘の写真見ては、泣いてしまってます…
    抱きしめてあげたいのに、できない。
    いつも手を広げて『ママー😄』って、きてくれる娘を思い出すだけで泣けてしまいます⤵️

    • 4月24日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    めっちゃわかります( .. )
    親が娘の動画を送ってきてくれたんですが
    もうボロボロでした😭😭

    どうか早く退院できるといいですね😢😢

    • 4月24日