※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

旦那も自分も就寝時間が早い方✋いつ仲良ししてますか?もうすぐ生後9ヶ月…

旦那も自分も就寝時間が早い方✋いつ仲良ししてますか?もうすぐ生後9ヶ月の子供がいますが、産後2回しかしてません。

寝かしつけ(といってもミルクあげるだけ)して20時半には子供と寝ちゃいます。
旦那は21時過ぎには布団に入ってきて一瞬でで寝ます。

このままだといつ二人目作れるのかな〜と思うのですが、やっぱり頑張って起きてタイミング見計らうしかないですよね💦

後同じぐらいのお子さんをお持ちの方は結構頻繁に仲良しされてますか?レスの自覚はないですかこれはレスなのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は21時~22時前には爆睡です(笑)あたしはその日によって様々ですが(一緒に寝落ちする日もあるし家事を夜中に溜め込んでする日もある)
する時は子供と一緒に寝落ちせず子供が寝たらして、旦那はそのまま寝ますよ

• ○ママ

○ママ

家事を夜中にするのすごいです☺️お疲れ様です。
    やっぱり私が起きてなきゃですよね💦ありがとうございました!

• 4月24日
ママリ🔰

子供を寝かしつけても離れると30分以内におきます😅😅
元々わたしは性欲があまりなく、主人もよく寝るので元々レス気味です。そして産後はしてません!笑
むりくり時間つくってしたいと思わないし、また妊活はじめてからにしよーってかんじです😂
参考にならずすみません🙏笑

友達夫婦は元々よくしてて、産後も週1とかでしてたりしてる夫婦や、元々あまりしてなくて、産後も1度もしてないという夫婦がいます💡

• ○ママ

○ママ

私もこのままいけば二人目作るときまで封印?!になりそうですが結構いるんですね♪安心しました!

• 4月26日
さくら

我が家も旦那の仕事上
朝が早いので旦那が先に寝ることが多いですが
夜中1時2時ぐらいにゴソゴソ起きてすることが多いです。
あとは旦那の休みの日の朝方とかですかね。
寝る前にするってことはありませんでしたー
産後2ヶ月たった頃から週一ぐらいです!

• ○ママ

○ママ

夜中起きてくれるのいいですね☺️
    休みの日も絶対起きないので羨ましいです!
    寝る前は中々難しいですもんね😢

• 4月26日
ざます

平日は帰宅が遅いので寝るの遅いのですが休日は21時~22時にはベッドに行きます😊
なので寝る前にしてそのままお互い寝てます(笑)。
子供が1人目のときは夜ちょこちょこ起きる子だったので昼寝しているときにしてました😅

• ○ママ

○ママ

寝る前がお互い自分の時間ができる時間なのでそこをどうにかしてみます💦
    お昼寝の間に?!すごいですね☺️うちは少しの物音で一瞬で起きるので難しいです〜

• 4月26日

我が家は子ども欲しいと思った時以外ないです😅
完全にレスですよね💦
2人目の時はそろそろ!と旦那に言って、上の子が寝てからでした。
うちも子どもと一緒、20〜21時には就寝してますよ🤣

• ○ママ

○ママ

二人目作るときにするという方もいて安心です♪なんだか仲良しより自分の時間と睡眠がほしくて…仲良ししたいんですけど矛盾してますよね💦

• 4月26日