※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

いわき市で期間限定で行われている蜷川実花展を見に行きたいのですが、1…

いわき市で期間限定で行われている蜷川実花展を見に行きたいのですが、1歳の子供を連れて入っても大丈夫でしょうか❓特にいわき市立美術館のサイトをみても特に何も記載がないので、よく分からず…。場所によってはダメなところもあると聞いたことがあったので…
わかる方、いますか…❓

コメント

もち

赤ちゃん(おすわりが1人でできるくらいの子)を抱っこして来ているお母さんいましたよ♪

写真を背景に赤ちゃんを撮ろうとしていたお母さんが、写真が飾ってある壁を背もたれに赤ちゃんを座らせているときに職員の方に注意されてましたが、普通に見る分には大丈夫だと思います🙆‍♀️

ただ、静か〜〜〜〜な空間でみなさんひそひそ声でした😭

• さえ

さえ

貴重な情報ありがとうございます😊

• 4月24日
マキ

作品に触れると職員さんに注意されます。作品に触れないように見るためにベビーカーや抱っこ紐が必要かと思います。

• さえ

さえ

抱っこ紐で行こうと思ってますので、作品や周りの方に迷惑にならないよう、気をつけて作品を見に行きたいと思います😊

• 4月25日
まー

初日に見に行きましたー☺️
旦那と行ったのですが、入場するときも特に何も言われなかったので旦那が抱っこして入りました✨
とってもキレイだったので、楽しんできてくださいねー❣️

• さえ

さえ

見てきたんですね⭐️ありがとうございます😊とても楽しみです❗️

• 4月26日