コメント
ちゅる(29)
飲んだら授乳避けたほうがいいみたいです!
きなこもち
確かダメと言われた気がします😱💦私も偏頭痛持ちでカロナール飲んでますが…カロナール効かないですよね😭💦
-
エクスプロージョン
全然効かないです😭
少しでも効けばいいのにって思います😭- 4月24日
はじめてのママリ
確かバファリンはダメだった気がします💦
ロキソニンは病院でも出されますがどうでしょうか?
-
エクスプロージョン
前に飲んだ事があるんですが、効かなかったです😭
- 4月24日
-
はじめてのママリ
ロキソニン結構強いのに効かないんですね😭💦
それだと市販薬より、病院で相談するのが一番かも😢- 4月24日
🐥チミ
バファリンではないんですけど、私も授乳中ロキソニン飲みたくて病院に聞いたら大丈夫だと言われました!
ma
バファリンは飲めないです💦
上の方が説明文はってくれていますが、飲む場合は授乳しないようにしないとならないので😣
ロキソニンとかも効かないですか😣?
エクスプロージョン
搾乳しなきゃなんですね💦
調べて頂いてありがとうございます😭