※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

助けてくださーい旦那と喧嘩してよーやく旦那からLINEの返事が来てなん…


助けてくださーい


旦那と喧嘩してよーやく旦那からLINEの返事が来てなんか自分は悪いと思ってないような感じの謝り方で謝られました。

「わかった、俺が悪いね。ごめんなさい」と。


喧嘩内容は旦那にやめて欲しいことを言っても辞めてくれず平気でしてきてこぴっとく言ってたら約一週間LINE電話無視され頭にきて

「産まれても連絡しないからね。」って言いました。

訳あり別居中なので頻繁には会えないです。

で、あんな感じで謝られたけどなんかいい気持ちしなくて返信に悩んでおります。


「うん。もうこの話は終わりで次同じようなことしたら許さない」って返事したらまた喧嘩になりますかね?




みなさんならどんな感じで返事しますか??

コメント

ちゅる(29)

所詮LINEは文字だけなので
どうとでも言えます。
根本的な解決したいなら、
直接話すか、テレビ電話するかが
一番かなと個人的におもいます😭

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    電話嫌いな人間なのと会うのもなかなか会えなくて( ̄▽ ̄;)
    どーしてもLINEになっちゃうんですよね

    • 4月24日
ミカサ

その旦那様の謝り方もイラっとしますが、もう喧嘩を終わりにしたいなら
「わかった。これからは気をつけてね。」くらいにしときます😂

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    それいいですね!

    • 4月24日
ちっちん

ふつうに終わらしたいのならば、

私も気をつけるからあなたも気をつけようね。こっちもむきになってごめんね。

とか言って終わらせます~

そんな感じでも謝るだけマシだとは思います

謝らない人は全く謝らないと思いますよー

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね!謝らない人結構いますもんね( ̄▽ ̄;)
    参考にされていただきます!

    • 4月24日
それなりママリ

私なら既読スルーします。

まったく分かってないし、また同じことする謝り方だからです。
一週間無視する時点で終わってますね。

もう少し凝らしめてやってもいいと思います。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    未読無視をするのをやめろって言ったのがケンカの原因で既読無視でいいですかね🤔
    お前も同じじゃんかとか思われたくなくて😅

    • 4月24日
deleted user

何か普通にムカつきますね…
私だったら許さないです!!
なので、既読だけ付けて無視をします。

実際今別居中なので、余りにもムカつくようなLINEが来た時には既読スルーしてます😅
自分が悪いと自覚をしてるなら許しますが、反省身が無い時にはシカトします。
勿論私が悪い時にはしっかり謝りますが!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ムカつくんですよね
    やめて欲しいことってのが旦那からの未読無視で。何回言っても辞めてくれずうちが既読無視したらお前も同じじゃんかとか思われないですかね( ̄▽ ̄;)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、旦那さんがなんですね😖
    でも、旦那さんがそう言う事してるので、1回同じ事をして分からさないどダメかもしれません
    よ😵

    • 4月24日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なるほど!とりあえずは既読無視しときます!旦那からまたなんかあれば返事してみます!

    ありがとうございました!

    • 4月24日