※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義父の事は割と好きな方だったんですが連絡が気持ち悪いくらい多くて最…

義父の事は割と好きな方だったんですが
連絡が気持ち悪いくらい多くて
最近本当に嫌になってきました←

旦那に言えばいい事も
私を間に挟んで話してきたり、、

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
私はお前の彼女か!!ってくらい連絡してくる

お義母さんも嫁(私)は忙しいんだから
そんなに連絡しないの!って言ってくれてるし
旦那も連絡するなって遠回しに言ってくれてるんですが
それでも朝昼晩合間に電話、、苦痛です。。

ちょこちょこ無視すればいいんですかね、

コメント

なな

ぇえ!苦痛…🤯笑
ほんとに彼女レベルですね😂

旦那さんか、話せるならお義母さんに言ってみてはどうですか😰??

  • まま

    まま

    ほんとうに苦痛ですーーー😂😂
    もう一度旦那とお義母さんに
    お願いしてみます(TT)

    • 4月24日
なんなん

えー気持ち悪いですね笑😖
お孫さんの様子を聞きたいとかではなく、ママさんと話したいだけなんですか?
私ならちょこちょこ無視したり、電話出ても「あー赤ちゃんの事で手が離せなくてー」ってすぐ切っちゃうっていうのを何回もすると思います😂

  • まま

    まま

    あくまで、息子の事は聞いてくるんですけど、お昼なんかは 休憩に入りました~とか連絡してきたり、、。夜はお義母さんが仕事で居ないからか1時間近く電話してきたり、、苦痛すぎる。ちょいちょい無視頑張ってみます😢

    • 4月24日
  • なんなん

    なんなん

    ふふ!お義父さんちょっとかわいいですね😚寂しがりなんですかねぇ?
    1時間近くとか拷問ですが、、
    「お義父さん!忙しいので!」ってはっきりもう言っちゃって良い気もします😂

    • 4月24日
  • まま

    まま

    嫌いじゃないんですけどね!歳だからかさっき話した!!!って事も話すから余計長くて💦笑

    ちょっと傷つかない程度に
    言ってみます(笑)

    • 4月24日
deleted user

朝昼晩!?それはしんどいですね😅
旦那さんに遠回しにじゃなくてガツンと言ってもらっては?子育てで疲れていて休んでいる時もあるからそっとしておいてあげてとあくまでも旦那さんがママさんを気遣って言っているようにみせたら揉めないと思います🤔

  • まま

    まま

    生きる希望が(孫と嫁)出来た!って言われてそこから毎日です💦💦携帯の待ち受けも息子だけでいいのに私も載せて、、😭😭仕事の人とかに自慢してるからやめて欲しい、、。旦那にも強く言ってもらうように言ってもらいます(TT)

    • 4月24日