※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
お出かけ

沖縄に詳しいかたアドバイスよろしくお願いします。GW明けにカフーリゾ…

沖縄に詳しいかたアドバイスよろしくお願いします♡

GW明けにカフーリゾートフチャク3泊4日予定です!

那覇空港12時半過ぎ着、レンタカーを予約してあります。

帰りは13時頃の飛行機です。

行きたいところは
ウミカジテラス
国際通り
美ら海水族館
アメリカンビレッジ
古宇利オーシャン(特に行きたいのは海の上の道路を走るところ)
きしもと食堂(沖縄そば)
しまぶた屋(恩納村)
A&W

です。

半日はホテルのプール入ったり海で遊んだりゆっくりしたいのですが
どういうプランにすれば良いのかよく分かりません。

3歳と10ヶ月の子供2人います。

他オススメなどもあれば合わせて教えてください♡♡♡

コメント

マママリ

沖縄に住んでいるものです!

1日目:空港→ウミカジテラスで昼ごはん→ホテル
2日目:美ら海水族館→きしもと食堂で昼ごはん→古宇利島→しまぶた屋で夕ごはん
3日目:アメリカンビレッジなど中部観光
4日目:国際通り→空港

空港からウミカジテラスは近いですが、ホテルまで距離があるので、1日目ということもあってこのようなスケジュールにしています!

A&Wは国際通りにもアメリカンビレッジにも空港にもあるので、あみさんのご都合に合わせてどこで行くか決めるといいと思います😊

参考になればうれしいです💗
旅行楽しんでくださいね☺️

  • so

    so

    こんなに早くお返事嬉しいです!!

    やはりホテルまで遠いですよね💦

    最終日、ホテルを何時くらいに出発するのが良さそうでしょうか?
    12時に空港近くのレンタカー屋さんで返却しないといけないので国際通り行ける時間ありますかね?🙏

    • 4月24日
  • マママリ

    マママリ

    ホテルから国際通りまで1時間以上かかるので、結構早めに出発した方がいいかもしれないですね💦

    平日だと通勤時間と被って渋滞になるのでそれも気をつけた方がいいと思います!

    朝早いのが難しければ、3日目のアメリカンビレッジの前後に国際通りでもいいと思いますよ😊

    • 4月24日
  • so

    so

    なるほど!!
    ありがとうございます(╹◡╹)
    最終日は平日なので通勤時間とかぶりそうです。。
    朝早いのは大丈夫なのですが
    朝早くから国際通りに行ってもほとんどがあいてなさそうで…😭
    営業時間は大体10時頃ですよね?

    3日目のアメリカンビレッジの後に行ってもいいですよね💓

    最終日って何もできないですかね??

    • 4月24日
  • マママリ

    マママリ

    平日なんですね😢営業時間ははっきりわからないのですが9時か10時ごろだと思います💦

    時間が心配でしたらホテルから空港に直行して空港でゆっくりしたほうがいいかもしれないですね💦

    それか、せめてどこかで朝ごはんを食べて空港に向かうのはどうでしょうか?アメリカンビレッジ近く(北谷町)や那覇市でも朝ごはんが食べれるカフェとかあるので探してみてください😊

    • 4月24日
  • so

    so

    朝ごはんはホテルの朝食がついてるのでなんかもったいなくて💦💦
    9時とかだったらなんとか間に合いそうな気もしてきました♡
    国際通り全部歩かなくても少しだけでも雰囲気楽しめますよね?🙋‍♀️💕
    アドバイスありがとうございました😊

    • 4月25日
夏色☆

私もマママリさんのスケジュールが一番ベストかなと思います😊

空港に着いてからレンタカー出発まで1時間みておいた方がいいのでお昼は結構遅くなってしまうかもです💦


空港からホテルまで1時間くらいかと思うので、最終日は結構早めにチェックアウトしないといけないかもです😭

  • so

    so

    ご回答ありがとうございます😊

    お昼は遅くなりますよね💦
    子供たちは飛行機乗る前に何か軽く食べさせとこうと考えています🙌
    ウミカジテラスで果たして子供が好きそうなのがあるかどうかも分からないですし💦

    最終日って何か寄れるところオススメありますか?
    12時にはレンタカー返却なので
    朝早くホテル出れたとして何もしないのはもったいなくて…😅😅😅

    • 4月24日
  • 夏色☆

    夏色☆


    お子さんは飛行機のる前とか機内で食べておいたら安心ですね😊

    私だったら最終日の国際通りは諦めて、ゆっくりチェックアウトして、早めにレンタカー返して空港内でゆっくりお土産みたり食事するかもしれません😅

    • 4月24日
  • so

    so

    なかなか子供いたら時間も思うようにいかないですもんね😱💦
    アドバイスありがとうございました😊

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは^^

2日前に8ヶ月の子ども連れて沖縄行ってました!!
レンタカーは空港着いてから車を借りれるまで結構時間がかかりました😂
ウミカジテラスは天気が良かったら最高(逆に雨が降ったら大変かも)なので、到着した日か帰る日のどちらか天気のいい方を選ばれたらいいかと思います🥰✨

  • so

    so

    なるほどー!!
    そうですよね🙌雨だったら最悪かも💦着いた日に晴れてたらそのままウミカジテラス行きます‼️💓
    8ヶ月の赤ちゃん連れてはやはり大変でしたか?😱
    娘はまだまだ離乳食もあまり進んでなくて不安でしかないです😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウミカジテラスは飛行機の離着陸がめっちゃ近くから見えるのでおススメです👍✨
    私は最終日に恩納村から行ったんですが、もっと時間が欲しかったです!

    ホテルのバイキングには、
    離乳食に大丈夫なお粥やバナナ、ヨーグルトがありました🙆‍♀️
    けどうちは嫌だったみたいで結局ベビーフードにしました!笑
    私は子ども連れて初めての旅行だったので、めっちゃ荷物重くなりました💦笑
    ベッドガードや空気清浄機、ベビーカーは事前に電話して貸し出してもらいましたよ^^

    • 4月25日
  • so

    so

    そうなのですね🙏
    カフーリゾートに泊まられたんですか?
    お話し聞けて嬉しいです😆
    娘は逆にベビーフードを嫌がるんで、ほんと不安です💦
    でもお粥あるなら安心しました💕
    ベビーカーの貸し出しはホテル内だけですか?
    外に持ち出して三日間も貸し出してもらえるのでしょうか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏
    カフーリゾートじゃなくて泊まったのはリザンシーパークです💦💦
    カフーリゾートは離乳食の準備してくれるみたいですよ^^
    ベビーカーも持ち出しOKのようです!
    一度電話して詳しく話すのが一番だと思います😊✨
    私は旅行会社じゃ不安だったので、最終確認は自分でホテルに電話しました^^

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーカーについてです^^
    ご参考までに♡

    • 4月25日
  • so

    so

    お返事遅くなりました💦
    ご丁寧に調べてくださりありがとうございます‼️✨
    貸していただけるのであればベビーカー家から持って行かなくても良さそうですね👏
    一度ホテルに電話してみます☎️
    ほんと参考になりました♡
    ありがとうございました😊

    • 4月25日
toremoi

昨年行きました!
なかなかお土産も空港だと高いので最終日にスーパーに行ってばら撒き用とかいろいろと買いました😚

  • so

    so

    スーパーってホテルの近くにありますかね?
    空港は高いので私もスーパーで買いたいです🙋‍♀️

    • 4月26日