※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rira♡
妊娠・出産

陣痛が来る前のこと教えて下さい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾定期的な張り(測り出す…

陣痛が来る前のこと教えて下さい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


定期的な張り(測り出す前)
お腹じわじわ痛いな〜
腰が痛いな〜重いな〜など
何か症状はありましたか?


今現在張り+じわじわ痛みがあります、、
1人目の時促進剤だったので
自然陣痛の痛みが分かりません。


今、生理痛のような痛み、
お腹の張りの痛み?
腰のだるさ(痛み)
があるのですが、間隔をはかろうとしても
じわじわずっと痛い感じです。( ・ ・̥ )♡


教えて下さい💕

コメント

♡

私はお腹下した〜って感じから
始まりました🤣
おしるしきて生理痛みたいなみたみがきて陣痛に繋がりました!