※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

帰省時の子供のご飯のテーブルと椅子について、折りたたみのテーブルチェアがおすすめです。室内犬がいるため、こたつ机は避けたいとのこと。

帰省時の子供(1歳半)のご飯の時のテーブルと椅子はどうしていますか?
長期休暇しか行かないので荷物を増やさないで欲しいと言われています。
折りたたみのテーブルチェアを考えているのですが、他にオススメや、具体的な商品名などあれば教えてください!
帰省先にはダイニングテーブルとこたつ机がありますが、室内犬がいるのでこたつ机では普段の食事はしていません。

コメント

もう一歳半なら椅子に余裕があればそのまま座らせるか、立っちゃうようならチェアベルトはどうですか?

• ちー

ちー

チェアベルトはあるのですが、ダイニングチェアに座らせるとテーブルが高すぎて使えません💦

• 4月24日

退会ユーザー

雑誌とかで高さ出して座布団敷いたりじゃダメですか?
    もしくは車乗る方なら将来使うのでジュニアシート買っちゃうとか🤔

• 4月24日
  • ちー

ちー

高さを出すのは出来そうな気がします。出来るものがないか確認してみます。
    ジュニアシートは思いつきませんでした!帰省すると車に乗るのでそれも考えてみます✨
    ありがとうございます☺️

• 4月24日
ともとも

ダイニングチェアーがあるなら、チェアベルトになるピープルのべべポケットプラスがおすすめです😊3歳まで使用できますよ😄

• ちー

ちー

チェアベルトはあるのですが、ダイニングテーブルが高くて届かないので悩んでます💦

• 4月24日
  • ともとも

ともとも

こういうのもありますよ😊
    3歳まで使用できます😃

• 4月24日
  • ちー

ちー

ありがとうございます💓
    これは折り畳めて良さそうですね☺️

• 4月24日