※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

予防接種後に機嫌が悪くなることはありますか?一昨日接種後、昨日・今日機嫌が悪く、大泣きも。熱も少しあるかもしれない。

予防接種をした次の日に機嫌が悪くなることってありますか?
というのも
一昨日予防接種をしてから、昨日、今日とやけに機嫌が悪くて💦💦
いつもは1人で大人しく遊ぶことが多いのですが、
今日はちょっとでも置くと大泣きするので😭
副反応で少し熱がありそうなのでそれもあるかもしれませんが。

コメント

ミク

うちの子も次の日はグズグズ君です!
いつもは寝転がって遊んでるのに抱っこマンになってます!!
あと、よく寝ます!

まめ

うちの子は3ヶ月の男の子なんですが、2ヶ月と3ヶ月の予防接種、両方共に当日夕方以降に38度ちょっとまで熱があり翌日の夜に熱が下がるまで機嫌が悪かったです😥
いつもニコニコしてるのに熱があってしんどいのか笑わず喋らずでよく唸ったり泣いたりしてました😣
熱が下がると、いつもの様にニコニコしてました😊
しんどくなるのが、わかってるので予防接種するのがかわいそうで、でも予防接種しないといけないしゴメンねって思ってます😢