※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
お出かけ

広島市で子ども連れでランチできる場所はありますか?生後6ヶ月~1歳の赤…

広島市で子ども連れでランチできる場所はありますか?生後6ヶ月~1歳の赤ちゃん連れです。
広島市であれば、どこら辺でも大丈夫です!

コメント

かりん

向洋駅すぐにある「スマッジコミュ」というカフェは子連れ歓迎で良かったですよ。美容院に併設されたカフェで、赤ちゃん用の椅子の貸し出しもありますしオムツ替えスペースもありました🤲ランチタイムに行けば、離乳食のメニュー(200円ほど)もありましたよ

• まこちゃん

まこちゃん

初めて聞くお店です!
    離乳食メニューもあるんですね!すごい😄
    調べてみますね💕ありがとうございます!

• 4月24日
はる

リトルティポット、my cafe、グリーンリック、カフェグリーンズ、シンバー、ハーストーリィハウス 、ふぁぶーるなどがキッズスペースつきカフェです!

• まこちゃん

まこちゃん

わぁ!たくさんあるんですね😍ちなみに、はるさんのオススメの所はありますか?

• 4月24日
  • はる

はる

ふぁぶーるがこの中で一番遊具充実してます!2歳からプレイ料金かかるので2歳までに2回いきました!
    リトルティポットもキッズスペース広めです!古民家カフェで雰囲気もお気に入りです!家から近いので何度か行ったことあります!

• 4月25日
  • まこちゃん

まこちゃん

ありがとうございます!参考にさせてもらいますね❤️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

安佐南区にあるマイカフェに先日行きました(^^)
日曜日に行きましたが、殆どが子連れのお母さんたちばかりでした笑
オムツ替え出来たり、別室で授乳もできましたよ!
ベビーカーのようなものも置いてあったので、もしかすると借りれるのかもしれないです😊

• まこちゃん

まこちゃん

マイカフェ、聞いたことあります😄
    別室での授乳、いいですね!
    情報ありがとうございます💕

• 4月24日
ゆき

最近福屋の屋上のテントでグランピング感覚でランチできるお店に行きました✨
うちの子はまだ寝返りしないのでソファーに寝せて、おすわりのできる子は床でお座りしてて、2歳の子はソファーで寝ながらYouTube見てそれぞれ楽しんでました!笑
テントなので授乳も周りの目を気にせずできました☺️🌱

• まこちゃん

まこちゃん

福屋の屋上!キャンプ好きなので気になります!
    調べてみますね🙌

• 4月24日
akane

市内ですがシバカフェはかなりおすすめです🎵
狭いお店ですが、キッズスペースもあります!

キッズスペースのあるお店ってご飯がビミョーな所が多いですが、シバカフェはご飯が美味しいです🎵

• まこちゃん

まこちゃん

シバカフェ、初めて聞きました!美味しいご飯、いいですね😍

• 4月25日