※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
子育て・グッズ

神戸市内でサイズ80か90の男の子用フォーマル服を探しています。GW中に必要なので、ネットでは間に合いそうにないです。

至急教えてほしいです!サイズ80か90の男の子用のフォーマル服を探しています。神戸市内で売ってるとこ教えてください!GW中に必要なのですがネットは間に合いそうにないので、、😰

コメント

ひまり

私は西松屋で
黒の半ズボン白のシャツ
グレーのカーディガン買って
使いました☺️

ままり

カッチリしたフォーマル!って感じの服はネットにはあるみたいですが、西松屋などの店舗ではみたことないです😅
私も先日西松屋で探してたのですが、「100からはフォーマル服ありますが、90まではきちんとしたフォーマル服は取り扱ってないので白シャツ(もしくはポロシャツ)+シンプルな黒っぽいズボンぐらいでいいと思いますー」、って店員さんに言われました。

西松屋にネクタイ付き(飾りとして縫い付けてある)の半袖ポロシャツとかシンプルな白シャツとかありましたよ☺️

ちび(24)

H&Mとかにはないですかね?
セット売りみたいにはなってないですが
蝶ネクタイ付きの洋服とかうってたので
バラ売りで黒のズボン蝶ネクタイ付きの白の服かってもいいとおもいます。

• ちび(24)

ちび(24)

こんなのならありました!
    H&Mほホームページからですが
    店舗にもうってるかとおもいますよ!

• 4月24日
  • ちび(24)

ちび(24)

こちらサイズ
    70~100で設定したらでてきたやつです

• 4月24日
ちかぴ

高くても良ければそごうのROBEとかにありそうですね!

おぽめ◡̈⃝

私は神戸のCOMSAで
結婚式のお呼ばれした時に
息子のを買いました🙋‍♀️💕

mmm

マムズマートって中古の子供服屋さんはトドラーとベビーのフォーマルもいっぱいあります🙆‍♀️時期によるかもですが(;´д`)

なる

どこまでのフォーマルか分からないですけど、大丸はどうですか?
中にいろんなブランドがあるので、いいのが見つかるかもしれませんよ✨
うちの娘も私の弟の結婚式に着ていく服をBeBeで買いました🙋

コンソメパンチ

アカチャンホンポのフォーマル服この前結婚式で購入しましたが、なかなかよかったですよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ
プティマインとかありましたよ!
入園シーズンだからか数は多かったです!