※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
お出かけ

長野県の池の平ホテルに泊まったことのある方教えてください🥺混浴風呂は…

長野県の池の平ホテルに泊まったことのある方教えてください🥺

混浴風呂はレンタル水着が有ると聞いたんですが、有料ですか?
無料なら荷物になるし持っていかなくてもいいかなーと思ってるんですが、有料だと家族4人分だと結構かかりそうだなと思ったので教えて欲しいです🙏
あと赤ちゃん用の水着もあると聞いたんですが、赤ちゃんは下にプール用のオムツなど履かせましたか?
今だとまだ売ってないので現地で買えますかね?

他にも赤ちゃんとの過ごし方で何かあった方がいいものなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちは持参したので詳しくわからないですが、有料みたいですよ~💦
子供の水着の下は水遊びパンツを履かせました☺️

  • ぽん助

    ぽん助

    300円なんですね☺️
    娘のはまだ買ってないのでレンタルしようと思います😊✨
    大人でレンタルしてる人あまりいないですか😅⁉︎

    • 4月24日
プリン🍮

水遊び用パンツ
売ってますよ〜😊😊

  • プリン🍮

    プリン🍮


    ごめんなさい😭😭
    現地ではなくお店に
    わりとどこでも売ってあると
    思いますよ!

    • 4月24日
  • ぽん助

    ぽん助

    夏場はたくさん見かけますがもう出てますかね😵⁉︎
    まだ探してみてないので分かりませんが、暑くなってきたしそろそろ売ってるかもしれませんね😊
    休みに探してきます🙌✨

    • 4月24日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    私はいろんな店舗で
    見ましたよ😆✨
    あると思います\( ¨̮ )/

    • 4月24日
  • ぽん助

    ぽん助

    本当ですか😆
    ホテルで買うと高そうなので探して買って行きます😂笑
    ありがとうございました😊✨

    • 4月24日