※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

あー、義実家に行くの阻止されたー( ;∀;)なんで?!義父の実弟の方が後…

あー、義実家に行くの阻止されたー( ;∀;)

なんで?!
義父の実弟の方が後から「おばあちゃんの家にGW泊まる」って言ってきたのに!
先に「おばあちゃんの家にGW泊まる」って言ってた私たちが行くのを止めなきゃならんのよ(>_<)

理不尽。
年に数回しか会えないのに。
しかも、それに合わせてスケジュール組んでたから、GW、10連休もあるのに、義実家に行けないし!

何もかもおばあちゃんが悪い(T0T)
確かに、息子を家に泊めたいのもわかりますけど、私たちが先だったのにー!!

てか、義父母よ、いい加減、1LDKのアパートから戸建てでも何でもいいので、私たちが泊まれるようなところに住んでくださいm(._.)m

これじゃ、夫も帰りたくなくなります。

はぁー、めんどい(・´д`・)

コメント