※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

ここ3日間ゼリー2つしか食べてない。消化不良を起こしてるって3日前…

ここ3日間ゼリー2つしか食べてない。
消化不良を起こしてるって
3日前に診断されたけど
これ以上便秘になるほうがだめだからって
整腸剤しか薬はくれなくて
吐き気どめはくれないの?っていっても
なにもいってくれないし
嘔吐してでも赤ちゃんに栄養あげないとだから
食べて飲んでねっていわれたけど
激しい胃痛と吐き気でそんな気にもなれない。
食べれても少しだし我が子のために
頑張って食べて飲みたいけど
もう辛くて仕方ない。
辛いけど我が子はまま頑張れって
言ってくれてるかのように胎動いっぱいで
頑張らずにはいれないし
まま頑張るしかない(´-ω-`)!
くじけそうだけど頑張らなくちゃ。
せめて我が子にだけは栄養をあげなきゃ。
8ヶ月目まえにして
我が子は順調だけどままがダウンして
情けない。
でも、我が子は順調でなにもなくてよかった。
私でよかった。
ままはひたすらとがんばるよ~

コメント