※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
お出かけ

つわりで苦しんでいるみなさんGWはどう過ごされますか?2回流産して今回…

つわりで苦しんでいるみなさんGWはどう過ごされますか?

2回流産して今回やっと妊娠することができたぶん今週で6Wになり、つわりが来ました。(吐きづわり、寝づわり)
旦那さんと白川郷、比叡山延暦寺、那智勝浦に行こうとか、生しらす丼を食べに淡路島に行こうとか計画を立ててましたがやっぱり断念した方がいいですよね😭

コメント

めぐ

これからピークを迎えますので、旅行はしんどいかと思いますよ💦私もGWはお家でゆっくり過ごします😅

りん

悪阻の最中でも気分転換になるといいですね(^^)
生しらす丼‥魚介系の匂いがダメにならない事を願います。

くまくま

つわりがだいぶひどいのでGWは家で毎日死んでると思います(笑)
お出かけなんて考えられないほど辛い日々です💦
ですが、せっかくのGW…
どこかお出かけしたい…と思ってますが、きっと無理です(笑)

安定期入ってますがつわり終わってません…
上の子には悪いですがどこにも行きません!公園くらいですかね。。いま家族の誰かが病気もらっても困るので…💦
GWは人も多いし感染症も怖いのでわたしだったらやめておきます💦

familia❥

私も初期の頃GW迎えました!
その時はまだそんなに吐いてなかったので大丈夫だろうと思い、祖母の家に遊びに行きましたが、しんどすきて何も楽しくなかったです😂
ただただ気持ち悪いしかなかったです😭
これからピークなので出来ればご自宅でゆっくりされたほうがいいかと思います💦行けないのは残念ですが🥺

ママリ

これからひどくなる可能性もあるので、安定期まで延期すべきかと、、😭
妊婦さんは本当に無理は禁物ですよ💦
私は先週体調悪い中、買い物に行ったら貧血になって倒れました😭
ベビーカーに乗っていた娘も巻き込んでだったので本当に焦りました、、
なのでお家でゆっくりしましよ😭

mami

大型連休は必ず旅行いくので
10連休だと連泊できるーって
ワクワクしてましたが
やっぱり我が家もやっと授かったので
お腹の子の事を考えると
どんな菌をもらうか分からないので
今年は大人しく自宅で過ごします😅
息子がいるので近くに買い物とかぐらいなら行きますが😄
つわり私も真っ只中ですが
お互い無理せず乗り越えましょ😭♡