※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳の子に日焼け止めを塗らずに焼けてしまった。黒いままでしょうか?自分が悪いけどショックです。日焼け止めで対策します。

1歳の子に日焼け止めを塗ってなかったら、気付いたら黒く焼けてました(。>ㅿ<。)
これからは日焼け止めクリーム塗りますが、もうこのまま黒いままでしょうか?
自分がいけないのですが、ショックです:( ;´Д`;):

コメント

あじゅ

私もこの前しちゃぃした(笑)
行きと帰りで色が大違い💦
数日経った今はちょっとましになりました。

• ぽん

ぽん

ちょっと落ち着くんですね😭💕よかったです!ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

• 4月24日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

元には戻らなくてもだんだん馴染んできて、気にならなくなりますよ😊保育園や幼稚園ではプールの時期は日焼け止め禁止の園もあって、息子も夏はそれなりに日焼けしますが冬〜春にかけて馴染んできます😀

• ぽん

ぽん

馴染むんですね(๑⊙д⊙๑)‼💕ほっぺが黒くてすごく気になってるので、早く馴染んで欲しいです😭💕ありがとうございます!

• 4月24日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

お顔でしたら日焼けしてしまったところが荒れてしまわないように、保湿だけはしっかりしてあげる方がいいと思います😊うちはワセリンを頻繁に塗るようにしていました🤚

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

最近顔がカサついてるのはそのせいなんですね(๑⊙д⊙๑)‼こちらも教えていただきありがとうございます!!保湿もしっかりします( ᷇࿀ ᷆ )

• 4月24日