※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちぃママ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育てています。先程、息子とお風呂に入ったのですが、…

6ヶ月の男の子を育てています。
先程、息子とお風呂に入ったのですが、入り終わって広げておいたバスタオルの上に寝かせたとたん、おしっこを噴水のようにしてしまいました。
それが息子の顔にまで届き、口に入ってしまい、少し飲んでしまったようです。
様子見で良いでしょうか。
もし下痢などしたら、すぐに病院へ行った方が良いのでしょうか?(>_<)

コメント

のんプー

うちも何回もありましたが全然心配することないと思いますよ!
まだ6ヶ月だから余計なものは入ってないと思うし大丈夫ですよー

  • ちみちぃママ

    ちみちぃママ

    よくあることなんですね。
    初めてだったので驚いてしまいました(@_@)
    安心しました、どうもありがとうございました!

    • 3月3日