※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

お子さんの1歳の誕生日に誰からどんなお祝いをしてもらえましたか?差し支えなければ教えてください💕

お子さんの1歳の誕生日に誰からどんなお祝いをしてもらえましたか?差し支えなければ教えてください💕

コメント

自宅に義両親、義姉、両親が来てくれて皆でお寿司食べました🍣
そのあと選び取りしたり、一升餅背負わせてみたりで大人は撮影会です(笑)
夜は家族だけで改めてお祝いして、誕生日ケーキ食べました🎂

ゆー

私は自分の両親と住んでるので みんなでパーティーをして向こうの母からはお金が振り込まれただけでした〜😂
しかも5000円😂😂

•  ゆー

ゆー

横入りすみません💦
    今日娘が1歳なんですが、私も自分の家に旦那も住んでて、日曜にパーティする予定です★お母さんと婆さんから1万ずつもらったんですが旦那の母からはおめでとうのLINEだけです🙄5000円くれるだけでも羨ましいです🤣

• 4月24日
  • ゆー

ゆー

娘さん 誕生日おめでとうございます🎊
    おめでとうだけなんですね💦
    5000円だけって思ってましたけどくれるだけでましなんですね😂😂

• 4月24日
おとうふ

私の両親からニチガンの積み木セット
主人の両親からカワイの赤ちゃんグランドピアノ
私の祖父母からコイデの汽車ぽっぽ
をプレゼントしてもらいました🤗💡

私たちからは1歳バースデー用のオリジナル絵本を注文して、みんなで集まってお店でお食事会&一升餅やりました🎉

みさ

特に何も😅
義理母と実父からプレゼントをもらい夫婦からは旅行のプレゼントです😅

ホワイトピーチ

沖縄は
親戚まで呼び
みんなで盛大にお祝いしますよ👀‼️
タンカーユーエーも盛り上がりました😂❤️
義母は特になし(料理を振る舞ってくれました)、義母と義父は離婚してるため義父は呼んでません!🤣
親戚は
お祝い金も沢山頂きましたし
靴、お菓子セット、アンパンマンのオモチャなど頂きました!
実母たちは
県外の為参加してないですが
お金と発育オモチャをもらいましよー‼️