※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
子育て・グッズ

生後一ヶ月経ちましたが、もうお外にベビーカーでお散歩大丈夫ですか?

こんにちは😀
生後一ヶ月経ちましたが、もうお外にベビーカーでお散歩大丈夫ですか?

コメント

ままり

私は1ヶ月検診でもうお外に出てお散歩して大丈夫だよ!と言われました!天気よくて暖かい日を見て出てみようと思います!

• にじ

にじ

ありがとうございます😊
    私も順調と言われたのでお散歩してみようかな🥳

• 4月24日
のん

お散歩出ています😊
というか、ワンオペ育児なのでお散歩がてら買い物など、出るしかない状態です😂
ただ… 最近急に暑くなってきたので、グズるようになってきました💦
ニュースで25℃から熱中症注意と言っていたので、毎回ドキドキしています😭
でも、お外は好きなようで適温の時はご機嫌です💓お散歩大人も気分転換になりますよね😁

• にじ

にじ

ありがとうございます😊
    ワンオペ育児ご苦労様です🙏

熱中症はこわいですね
    天気みてお散歩してみようかな、、と思います😊

• 4月24日
N

今の時期なら気温的にもいいですね☺️!
日焼け止めなども塗らず、帽子もかえって蒸れて熱くなることもあるので、この時期はベビーカーの日よけだけで15分くらいまでのお散歩なら大丈夫だと思います☺️
うちは上の子は11月だったので、抱っこ紐ですこーしお散歩してたくらいでした😭

• にじ

にじ

ありがとうございます😊
    日よけ使ってお散歩してみます😊
    今の時期ならちょうどいいですよね

もう少しでご出産ですね頑張ってください🌸

• 4月24日
鬼のパンツ😈😈😈

上の子いるのでベビーカーでお散歩してます(^^)
暑いから午前中とかにお散歩行ってますよー!