※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
その他の疑問

ダブルベッドの枠組みのみの処分に困っています...。ほんとに枠組みだけ…

ダブルベッドの枠組みのみの処分に困っています...。
ほんとに枠組みだけで、中のすのこ、マットレスはありません💦
リサイクルショップに持って行っても引き取ってもらえないだろうと思ったのですが、メルカリやジモティーで枠組みだけ売れた、引き取ってくれた、って方いらっしゃいますか•́ω•̀)?

粗大ゴミにも大きさの規定があるみたいで、ダブルベッドなので規定外でした💦

知恵を貸してください🙇‍♂️

7月の里帰りまでに処分できるものは処分したいので、焦ってます😭

コメント

😊

ジモティー で格安で出して無理そうだったら無料で出してみたら引取先見つかりそうな気もします😅

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

試しに出してみます!ありがとうございます!

• 4月24日

ダブルベットは大きいので、フリマアプリなどでも中々買い手が見つからないかもしれませんね💦

私だったら、小さく解体して粗大ゴミに出します。
バラしても粗大ゴミには出せない自治体ですか?💦

引き取りじゃないと、送料だけでも凄いことになってしまうので地元で誰か〜と思ったのですが、、、

解体も考えてみます💦
    多分中は木だと思うので💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

木枠ですか?木ならのこぎりで解体して処分しますが、パイプとかでしたら自治体ではなく業者の粗大ゴミ回収にお願いするしかないと思います。

多分中は木だと思うんですが、表面は革張り(?)な感じです。
    頭の部分の枠がクッション素材が入ってるのでめんどくさいなー😭と思ってました😵
    小さな金具の部品なら燃えないゴミで捨てれますよね🤔?
    ジモティーで出してみて、ダメなら車庫で解体しようかな...💦💦と思います...。

ありがとうございます!

• 4月24日