※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raa♡yuu♡ruu
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは、いつ頃からストロー使って飲み物飲んでますか??(*ˊˋ*)

みなさんのお子さんは、
いつ頃からストロー使って
飲み物飲んでますか??(*ˊˋ*)

コメント

nana

離乳食と同時に
ストロー使い始めました!

• raa♡yuu♡ruu

raa♡yuu♡ruu

お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    ストロー嫌がらなかったですか??(´•_•`)

• 3月3日
  • nana

nana

嫌がらなかったです!
    むしろ好きで(^^;)
    すぐうまく飲めるようになりますよ!

• 3月3日

raa♡yuu♡ruu

そおなんですね♡うちは、今の所カミカミ、ブクブクしてます( ̄▽ ̄)笑 これから、上手に飲んでくれるといいんですが(><)

• 3月3日
ハナマイ

うちの子は6ヶ月の頃にマグマグを与えたらすぐ使えるようになり、それからは自分で好きな時に麦茶を飲んでいます^_^

raa♡yuu♡ruu

すぐ使えるようになるなんてすごいですね♡自分で飲んでくれると助かりますね(*ˊˋ*)

• 3月3日
三兄弟mama

こないだ8ヶ月の息子に試しにストローであげてみたら上手い事飲めたので、それからたまにストローであげて飲ませてます(^ ^)

raa♡yuu♡ruu

うちも、つい最近から始めました♡パックの麦茶をストローでほんのちょっとずつですが( ̄▽ ̄)

• 3月3日
たかの

6ヶ月頃からストロー練習始めました!
最初はストローが嫌なのか麦茶が嫌なのかなかなか飲めませんでしたが、風邪ひいたときパックのイオン飲料あげたらそれから使えるようになりました。今は麦茶もぐびぐび飲んでます!

raa♡yuu♡ruu

6ヶ月頃から始めたんですね♡うちは、最近始めたんですが、まず麦茶をあまり好まないみたいです。だからと言ってイオン飲料もそれほどでも無くて(´-ω-`)ぐびぐび飲んでるなんて素敵です(●´ω`●)

• 3月3日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

6ヶ月頃から使いだしました◡̈
今では勝手に飲むし、いらなくなったら蓋を閉める素振りも見せてくれます◡̈♡
6時間くらいで160は飲むのでオムツがすぐパンパンになります笑

raa♡yuu♡ruu

いらなくなったら蓋を閉めるなんて、めっちゃいい子ちゃんですね(●´ω`●)うちは、1日で20㍉㍑飲むか飲まないかなんで160も飲むなんてすごーい♡

• 3月3日