※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風疹の抗体が低いため外出を控えており、家での断乳に困っています。同様の経験をされた方、成功された方法があれば教えてください。

風疹の抗体が16倍しかありませんでした😭
2年ほど前に予防接種を2回受けたのに抗体がつきませんでした💦二回接種で99%の人が抗体を持つと聞いていたのにまさか自分が残りの1%になってしまうなんて…

このGWに息子の断乳をしようと考えていたのですごく困っています😖💦
家にいると息子がおっぱいを吸いたがるので、なるべく出かけて気を紛らわせようと考えていました。
でも、風疹の抗体が低いのでなるべく外出は控えようと思っています。
そうすると、ずっと家にいることになってしまうのですが、こういう場合どうやって断乳したらいいのでしょうか?
ずっと家にいながら断乳に成功された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

断乳の答えではありませんが、風疹の抗体、私もなかなかつかず、結局トータルで5回摂取しました😅
仕事の関係でつくまで打たなければなりませんでした。
なんとか32倍になりましたが、こんな例もあるよって紹介です😇

• ままり

ままり

そうなんですか〜5回摂取されたんですね!😳
    大変でしたね💦
    ご回答いただきありがとうございます!✨

• 4月24日