※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ファッション・コスメ

UNIQLOのレギンスパンツ1枚買ったら履き心地いいので2枚目購入しました!…

UNIQLOのレギンスパンツ1枚買ったら履き心地いいので2枚目購入しました!
デニムのネイビーのやつなんですが、色落ちします的な札が着いてましたが実際洗った方どうでしたか?

コメント

ひなあられ

洗い続けたら段々薄くはなりますが、色移りとかはしたことないですよ!(^^)

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    ワイシャツなども一緒に洗って大丈夫ですかね?真っ白はとりあえず別にしようかな🤔💦

• 4月24日
  • ひなあられ

ひなあられ

ウチは、いつも一緒に豪快に洗ってますが、一度も移ったことはないです!

• 4月24日
  • もこ

もこ

わたしも一度で済ませたいから何でもかんでも一緒に洗ってるんですよねーー😂
    洗ってしまいたい!!
    今売ってるレギパンをお持ちですか?
    それとも以前買ったものですか?

• 4月24日
  • ひなあられ

ひなあられ

以前買った物もありますが、七分丈が出た時に買ったので、つい最近の物もあります。それを水通しで一度洗いましたけど、色落ちはなかったですよ(^^)

• 4月24日
あき

洗濯すると色落ちしました😅
忘れてて一緒にシャツ入れてたのが
少し染まってました😂

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    やはり色落ちしますか?
    洗濯機入れる前に手洗いしたら少しは違いますかね?でもこの類いのものって結構しつこくしばーらく色が落ち続けますかね?
    違う色買えばよかった😂

• 4月24日
もこ

思い切っていつものように洗濯しちゃいましたーー😂
目立って色移りなどもなく大丈夫そうです!みなさんありがとうございましたー♡