※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のムチムチなお子様、グーンのLサイズを使用中。マミーポコはギリギリ。bigへの移行時期やメーカーについて相談中です。

1歳児のお子様が
ムチムチちゃんな方
オムツのメーカー、サイズ
どちら使用していますか😌??
うちの子は0歳からムチムチなため
色々試してきたのですがサイズ的に
グーンしか入らず、今もグーンを
使っています!サイズもLサイズですが
マミーポコが安くLサイズ買ってみたら
やはりギリギリ😂
グーンの方も、少しきつくなってきた
かな〜とbigへ移行しようかなって
おもっているのですが
bigへの移行はいつされましたか😌?✨
やはりメーカーの中ではグーンが
一番大きめサイズですよね😭?

コメント

deleted user

娘はマミーポコのLサイズを
使ってます◡̈⃝︎⋆︎*
私もBIGに移行するタイミングが
わからずで😂💦
とりあえず今のところ漏れはないので
もうちょっとLでも大丈夫なのかな🤔と思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わからないですよね😭!
    コストもかかるし、
    LでいけるのならLで
    いきたいですけど😭笑
    うちも普段漏れは大丈夫なのですが、
    下痢になったりすると
    漏れてしまいます😭

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の方もおっしゃってますが
    メリーズは大きめだと思います❣️
    昔はメリーズだったのですが
    サイズが大きくなってから
    マミーポコが安いのでマミーポコを
    買うようになりました😂
    娘も最近長さが短く感じてきたので
    もしかしたら漏れたりしそうだなって
    感じです🤦🏻‍♀️笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

メリーズが1番大きめですよ!

  • ママリ

    ママリ

    グーンよりもおおきめですか😳?
    うちの子、お腹がとくに
    ポンポコリンにでてて😭笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンよりもゆったりしてると思いますよー!

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね✨
    購入してみます✨
    ありがとうございました😆💓

    • 4月24日
あき

むちむちです!
メリーズのL使ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    メリーズ大きいんですね😳✨
    0歳の時にmしか使ったことないので
    今度つかってみます😳

    • 4月24日
  • あき

    あき

    グーンも使ってましたが
    それよりも大きく感じます😊

    • 4月24日