※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(-: HAPPYSWINGER :-)
サプリ・健康

カラコン愛用してる人にお聞きします!オススメのカラコンってありますか…

カラコン愛用してる人にお聞きします!
オススメのカラコンってありますか??
基本1dayのブラックかブラウンを使ってますが、これいいよ!ってやつ教えてください♪

コメント

私のおすすめはえみちぃのピンクの箱のカラコンです!
目がクリッと可愛らしい感じになります♡
もしかしたら、ご存知かもしれませんが…(*´꒳`*)🎵

♡a.mam♡

私はずっとキャンディーマジックのキングブラウン愛用してます♡
直径大きいので、とった時の黒目の小ささにビックリしますが…笑

まいくろ

わたしは倖田來未のラヴェールのミッドナイトアンバーを愛用しています♡
直径が大きすぎず、自然に見えるのがお気に入りです♪

何度もすみません!!
もう一つおすすめがあり、コメントさせて下さい(*´꒳`*)
倖田來未さんのカラコンのミッドナイトアンバーです!
これは、さっきのえみちぃのカラコンより、少し派手めなカラコンですが、小動物っぽい目になれます✨これ、お気に入りです♡

二度もすみません!失礼しました!

めいち♡ᐝ

私はこの、沢尻エリカのカラコンがおすすめです♡キャンディーマジックのブラウンを使っていたので、同じ14.5ミリのワンデーの度ありが良くて、これにしましたが、潤いがあるし、色も綺麗でした♡
リッチグラムにしましたが、ブラウンやブラックしか使ったことなくても、あまり違和感なく、使えましたよ♡