※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークにアンパンマンミュージアムは混雑しています。息子さんが楽しめるかは難しいかもしれません。

ゴールデンウィークにアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、混んで楽しめるどころでは無いでしょうか?
息子がアンパンマン大好きで…

コメント

ゆぅや

混んでるでしょうか
楽しめない訳では無いと思います。
アンパンマン好きならショーみて
アンパンマンの置物や商品みるだけでもかなり楽しいですから
ただアンパンマンの握手がちょっと気合いいりますね

ままり

横浜しかいったことないですが、GWのアンパンマン、、、想像しただけで疲れちゃいそうです😅
あまり広くないですし、激混みでしょうね😣パンとか買うのもかなり並びそう💦

ゆか

悲惨かと、、、😭土日でもみてるだけではぐれないか親はぐったりです、、

ポム

混んでるかなぁ😓と思います。
でもうちも2歳になる娘なのですが午前中のお誕生日のショーを楽しんで(これをメインで行ったので☺️)、その後は壁や床にもアンパンマンやキャラクターが書いてあったり置物があったりするので、それを見たりして楽しんでいましたよ。
混んでいるのではぐれないように常に追いかけてましたが😅

日曜日の横浜に行って9時ぐらいに早目に着けたんですが、入場待ちの列ができていました。
お昼頃にはかなり混んできて中で移動するのも大変でした💦

ちぃ

コメントありがとうございます😊
やはりそうですよね
平日に行こうとおもいます