※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ファッション・コスメ

先日も膝上丈を履けるかで質問させて頂いたのですが、、、履ける履けな…

先日も膝上丈を履けるかで質問させて頂いたのですが、、、
履ける履けない以前にお気に入り過ぎて手放せません😢
毎日身を削る思いで少しずつメルカリに出品しています😢
お金になるのは嬉しいですが定価で買うと言われても喜んで手放せないレベルです😭
着る着ないではなく眺めたいというか…😓

泣く泣くお気に入りのお洋服を手放した方、良ければどう踏ん切りをつけたか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

らら

眺めるなら売ったお金でまた
別のドストライクの洋服を
買おう作戦に出ます💗笑
眺めて売り時タイミング逃して
定価以下や定価ね半額以下や
汚れてしまうのが嫌です😂笑

• noa

noa

もう何年も前の服なので既に売り時ではない気がします…😓
    出品するのも溜息、売れても溜息で…スッキリお別れしたいです😢

• 4月24日

私的にはママになったら若くても膝上履いてる人見たらドン引きします。
はしたないなーって。
いさぎよく諦めましょう!!

• noa

noa

うーん…履く履かないはなしにしてと捨てられないんです😢

• 4月24日
春夏秋冬

お気に入り過ぎて、生地とかも良いもので数点残してあります(^-^)たまに眺めながら、もしかしたら、娘が大きくなったら着てくれるかも❓️って妄想しています(^^;
何着か、邪魔にならないなら残しておいても良いと思います(^-^)

• noa

noa

1点何年も前に一目惚れして購入して可愛すぎてきれないキャミソールはまさに子供がもう少し大きくなったら着せようと思ってとっております😅
    お裁縫は好きなのでリメイクして使うのはいいかもしれないですね❣️

• 4月24日