男性が飲みに行く際、子供のことを考えず楽しんでいることに不満を感じています。自分は地元に友達がいないため、飲みに行けず、せめて次の日に気遣いの言葉が欲しいと考えています。
男はいいよねー
飲みに行ったら子供のことなんか考えないで飲んでられるんだから。
んで帰る時間も気にしないで飲んだくれてるんだから。
飲みに行くのはいいにしても少しは考えて欲しいもんだよね。
あんたが飲みに行ってるその間だって子供見てるの誰だよって話。
こっちは地元じゃないから友達と遊べもしないし飲みにだって行けないんだから、
せめて飲みに行った次の日にシャキッとして、少しゆっくりしてきていいよくらいの一言でも言えよww
- ジャスミン(7歳)
コメント
たけけ
その気持ち分かります!!
私の旦那も飲み会やらバレーやらで忙しそうです(^ω^#)
しかも飲みに行ったら田舎なので帰ってこれません💨
次の日の昼前に呑気に帰ってきて腹が立ちます!
ちゅん🐣
わかるーーー!!!
上機嫌で帰ってきたらなんか余計ムカつく(笑)
-
ジャスミン
こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭✨
上機嫌はもう殺意ですね!!!笑
それで次の日二日酔いはもっと最悪です!笑- 4月24日
ジャスミン
こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭😭
うわー!
次の日の昼前に呑気に帰ってくるのは腹立ちますよね!!!笑
飲み会だとか付き合いは仕方ないにしてもこっちへの気遣いの言葉くらいは言ってもらいたいもんですよね😂笑
たけけ
ホント共感出来たのでコメントしました!!
それですよー😭!
飲みに行ってもいいけど何かもう少し言葉が欲しいんですよねー😭
男って言葉が足りないですね!笑
ジャスミン
共感していただけて嬉しいです😭✨
本当にそうですよね!!!
何で言葉が足りないんですかね😂
余計な一言は言えるのに笑