※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
その他の疑問

コーヒーが大好きな義母に花と別にコーヒーのギフトを贈りたいと思って…

コーヒーが大好きな義母に
花と別にコーヒーのギフトを贈りたいと
思っております!私はコーヒーが苦手なので
まったくどこのが美味しいか分かりません笑
コーヒー好きの方いたらどこのが美味しくて
贈るのに良いのか 教えてください🙇‍♀️

コメント

みみ

GODIVAのコーヒーおすすめです!

• さよ

さよ

GODIVAにコーヒーも置いてあるのですね🤔ちょっと調べてみます😊💕

• 4月24日

メーカーによって味が結構違うので残念ながら義母さんの好みによると思います😭💦
年代にもよりますが、スタバのコーヒーギフトは喜ばれそうかな思います🤔

• さよ

さよ

そうなんですね😩私がまったくコーヒーを飲まないのでサッパリです🤷🏻‍♀️💦スタバは定番で良いですよね🤔💕

• 4月24日
ままり

豆の種類(産地?)によって全然味が違うみたいなので、コーヒーが好きでこだわりがあるなら、事前にリサーチした方がいいかもです😅
それか、コーヒーじゃなくてコーヒーに合うお菓子にするとか😋

• さよ

さよ

コーヒーに合うお菓子も良いですね🍪やはり、コーヒー☕️はこだわりがありますよね…😩💦

• 4月24日
yang

なんて優しいお嫁さん😭
お好みがあるかと思いますが、手に入りやすいものでしたらカルディのゲイシャはどうでしょうか✨
ゲイシャは高級品種ですが、カルディでしたらお求め安い値段ですし、味もわるくないです🙆‍♀️
コーヒー好きには喜ばれるかと!

コーヒーに拘りがあるようでしたら、豆ではなくお茶菓子でも…。
甘いものが大丈夫であれば、リップヴァンワッフルがおすすめです!