※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

寝相が悪いお子さんの寝かしつけに悩んでいます。薄めの長袖パジャマで寝かせていますが、汗をかく日もあります。タオルケットをかけると絡まって泣くことも。風邪を引かないか心配です。

寝相が悪いお子さんがいらっしゃる方!
夜はどんな格好、お布団で寝かせてますか?
いまは薄めの長袖パジャマなんですが、寝る前に遊んだりしてたらうっすら汗をかく日もあり、寝て汗が引いたらタオルケットをかけています。
が!うちの子コロコロ転がるのでタオルケットが絡まってそれで泣いたりします😭
でもなにもかけないと風邪引くかな…と悩みどころです。
ちなみに関東です!

コメント

3児ままん

うちの子わかけてもかけても
足で蹴ってどかします😒
最終的に足にかけると蹴られるから
とりあえず足だけ出しといて
後わ放置ですww
寒いと横に入ってきたりするので
まあそれでいっか😂
ッて感じです😆💦

私わ群馬です🎵

れいつ

静岡です。
娘もスリーパーも嫌がるし、寝ぼけてる最中に布団が足にあると嫌がるので、お腹だけ布団をかけてあげるか、娘が爆睡中は全部にかけます😣
だけど、いつの間にか布団を蹴ってなにもかかってない状態もあります😅