※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

R先生からの返信で感激!エコー結果は期待できそう。ネットで見た確率表について質問。

R先生から返信きたぁああ!
まず、きたことがうれしい泣
あのR先生と繋がれたことが感激!

14w1Dの動画エコーをおくりました、
結果は、〇〇秒で女児かなり期待できそうにおもいます。また次回も判定しますとのことでした!
どっちでも嬉しかったけど、女の子希望だった旦那に返信きたと伝えたら、まぢか!こんなよくわからんエコーでもかなり期待とかあるんか!?
とか半信半疑。(一番先生の返信まってたくせに)
やかましい。黙っとけ。って感じでしたが、
ん、、、ちょっと気になる点が。

寄り→  60 %
印象→ 70 %
濃厚→ 80~95 %
確定→ 95%以上
完全確定→100 %

とネットで見たことがあります。
かなり期待とか新しい表現、、
印象あたりかなぁ〜、、
みなさんはどう思いますか?
また同じようなお言葉もらったかたいますか?
よろしくお願いします。

コメント

ぽぽりん

13wでナブがはっきり写っていて
7割男児の印象です、と言われたけれど
女の子でした😂

7割だったので男の子かぁ!と
思っていたのですが
女の子確定でびっくりしてます!

りんりん

R先生、私もきになるのですが、確か今は有料になってますよね??😊

  • はちろえもん

    はちろえもん

    そうです!動画で3000円Amazonギフトカードをおくりました!

    • 4月24日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😊

    • 4月24日
ずーこ

動画を送りました😄

12wのベビーナブで男児寄りの印象
16wの見にくいエコーで7.8割女児
20wのエコーで完全確定でした💡

病院では教えない主義の先生なのか、性別今日は見えません!とお股を一瞬見ただけで終わってしまいました...

R先生には感謝です!!

〝かなり期待できそう〟でしたら高確率ですね😉

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あんまりお股が見えにくいエコーだったのにR先生やっぱりすごいですね!

    • 4月24日