※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

手作りパンが趣味な方、オススメレシピあれば教えてくださいー(^^)❤️あ…

手作りパンが趣味な方、オススメレシピあれば教えてくださいー(^^)❤️

あと今惣菜パンを焼いたのですが、朝食べるにはどのように保存するのが正しいでしょうか?

コメント

💜

パンは次の日食べる位ならラップよりもビニール袋などにいれて置いておくといいですよ😁
日の当たらない、湿気の少ない場所に常温でおきましょう!近くに匂いのあるものがあると匂いを吸ってせっかくのパンが美味しくなくなってしまうので気をつけてください😁

• ひまわり

ひまわり

匂いの事は今まで気にした事無かったです!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

マーガリンを巻き込んで焼いたエセ塩パンが美味しいです😄✨バターは高いから💦

あと最近はダイエット中なので、油脂を使わない生地にハマっています!強力粉、塩、砂糖、イースト、水だけ!フランスパンの生地ですが、成形とクープを入れるのがめんどくさくて、まん丸のままドカンと焼きます(笑)

• ひまわり

ひまわり

塩パンおいしそう、、❤️
    なるほど!
    どでかパンというのをたまに焼きますが、それは粉、塩、イースト、水だけなのでかなりシンプルですがモチモチで美味しいですよ(^^)

• 4月25日