※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーにタバコ臭がついた場合、ファブリーズや天日干しで臭いが取れるか不安です。レンタル会社に交換可能か問い合わせ済みです。

レンタルしたベビーカーが届いたのですが、かすかにですけどタバコの臭いがします😖
梱包材は臭くないので輸送途中についたものではなく、ベビーカーそのものに染み付いてるようです。
わたしの勘違いかとも思いましたが、帰宅した主人にもかいでもらったら臭うといっています。

ファブリーズして天日干ししたら臭い無くなるでしょうか?😭

一応レンタル会社には問い合わせましたが、最後の在庫品だったと記憶してるので交換してもらえるかわかりません💦
赤ちゃんが使うものなのでショックです。。

コメント

ひなママ

交換or返金してもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭GWに使いたかったので結構ショックです💦

• 4月24日
はるち

それはショックですね💦
自分ではなく大事な子供に使う物だと思うと余計ショックですよね(;_;)
あくまで私の予想ですが
ファブリーズ➕天日干しを何日かすれば匂いがなくなるような気がします!🤔💭
わたしの実体験なんですけど、
灯油が染み付いた衣類を2日間天日干ししたら匂いが無くなりましたし
臭い…と思う作業着(汗、タバコなど混ざった独特な匂い😅)をきちんと干す(太陽にあてて干す)と匂いはなくなるので
今回のベビーカーのタバコの匂いも消えるのかな〜?と思いました!
あくまで私の考えなので本当に消えるか分からないですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細をありがとうございます😭
    魔が悪いことに今日から天気が悪くて😂雨降ったりやんだりみたいで、天日干しもどこまでできるかって感じになってきちゃいました💦
    GWに使いたかったのでショックです💦

• 4月24日
はじめてのママリン🔰

いやー!交換できなかったら返金してもらって別のところから借りたほうがいいですよ!!

今病院によっては喫煙者は産婦人科に入れなかったり、吸ってなくても吸ってた人と一緒にいただけ(においがするだけ)で面会できなかったりしますし汗
マジ信じられない!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😖
    中々在庫あるところがなくて、やっと見つけたのにショックです😭GWに使いたかったのに〜💦
    まさかベビー用品のレンタル品でタバコの臭い嗅ぐとは思ってなかったです😂
    今朝嗅いでみましたがやっぱり臭くて💦なんか部屋も😭わたし自身が嫌煙家なもんで、今日これから雨ですけど外に放置しておきたいくらいです💦

• 4月24日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

タバコ嫌い、吸わないとほんと少しでも臭いますもんね😅
    お出かけ先でレンタルとかして!タオル敷いた方がいいです〜(~_~;)ほんと信じらんない!

• 4月24日