※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

病院のサイトの表について質問です。hcgを測定したことのある方、経験はありますか?

この表について質問です!
この表は病院のサイトに載っているものなのですが、本当でしょうか?
hcgを測定したことのある方、みなさんはどうでしたか?

コメント

914ありましたが、子宮外妊娠でした。不妊治療専門の病院です。
病院次第で数値は変わると思いますので、嘘は載せないと思います。
普通の産婦人科のほうが、特殊なケースがあまりないのかもしれないです。

本当でしょうか?の疑問の意図があまりわからないので、変な回答だったらすみません💦

• うさぎ

うさぎ

そうだったのですね(汗)
    この表を見かけたときに、この%は本当に正確なのか、たまたまその病院ではそうだっただけで実際には違うのではないか?と疑問に思って気になってしまいました…!

• 4月24日

退会ユーザー

1000を超えてないと100パーセントではない、という意味では、正解ですね。
    私は5パーセントのほうに入ったんだなーと、はじめて知りました😅
    普通の産婦人科でもhcgってすぐはかるんですっけ?
    不妊治療が長くて、もう何も記憶にないです…😅

• 4月24日
  • うさぎ

うさぎ

私は不妊治療ではないのですが、4週3日くらいで胎嚢が見えなかったら「おかしい…化学流産か子宮外妊娠かもしれない…」と言われて測られました😅
    ただ、この先生が慎重派なだけで普通は血液検査やらないかもです!

• 4月24日