※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬と実際の排卵のズレについて質問です。昨日は陽性で、今日の夕方には薄くなりました。排卵痛はあるけど、まだ排卵していない可能性がありますか?

排卵検査薬と、実際の排卵がズレてた方いますか?

昨日陽性で、今日の夕方には薄くなってました。

排卵痛がまだあるんですが、まだ排卵してないんでしょうか?

コメント

maRio❇︎

なんの排卵検査薬使ってますか?
私はドゥーテストですが、強陽性から48時間以内の排卵なので昨日陽性ならまだ排卵してない可能性はあると思います!
私も今期検査薬から2日間排卵痛があって薄くなってからもしばらくタイミングとりました!

• ままり

ままり

ラッキーテスト使っています!

今日の夕方には薄くなっていたので、
    排卵したのかなあとおもっていたんですが、まだチクチク痛むので今日もタイミングとるか悩んでます🙌🏻

• 4月23日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

ラッキーテストなら36時間以内なので私ならタイミングとります!とにかく逃したくないので💦カラダの事は自分が一番わかってますし!

• 4月23日
  • ままり

ままり

ラッキーテストって、初めて陽性になってから36時間以内ですか?
    昨日初めて陽性、今日の夕方には薄くなってたんですが、どうなんでしょう🤔排卵中でも薄くなってくるんですかね🤔

確かに排卵検査薬だけでなく、
    自分の体の変化も気にしながらタイミングとった方がいいですよね☺️
    ありがとうございます❣️

• 4月23日