※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
ココロ・悩み

友人の母子が1週間前にインフルエンザで、今週会うことに不安。予防接種していない娘が感染する可能性が心配。皆さんは会いますか?

先週の木曜日に友人が母子共にインフルエンザにかかっていたのですが今週の金曜日に会おうと言われました😢
感染してから1週間は経っているのですが正直不安です。
娘は副作用が心配でインフルエンザの予防接種をしていない為、感染してしまうのではないかと思ってしまいます。
皆さまなら会いますか?

コメント

ゆっちゃんママ

うーん…私なら会いません💧それでインフルエンザになったら「会わなきゃよかった…」ってなるので💧

• mer

mer

そうですよね、、、会っても楽しく会話できる自信がないです😢
    お返事ありがとうございます!

• 4月23日
みかん

木曜に治ったのでしょうか?
完治してから1週間経ったなら会うと思いますが発症してから1週間なら延期にしてもらいます💦
でもどちらにせよお母さんが心配なら延期してもらった方が良いと思います😅

• mer

mer

木曜日に感染したのでギリギリ1週間経っているのですが少し心配で、、😢ありがとうございます!

• 4月23日
2児ママ

私は会わないですねー😅
子供が風邪引いた
とか嘘ついて延期します!

• mer

mer

そうですよね!私も断わろうかと思います。お返事ありがとうございます😊

• 4月23日
桃♡

会う理由にもよりますが、私なら会いません😅
理由をつけて断ってしまうと思います😞

• mer

mer

アドバイスありがとうございます😢

• 4月23日
子鉄の母みーすけ

少しでも不安かあったら会いません!
会っても楽しくお話しする自信がないので😖

• mer

mer

そうですよね!心配で会っても楽しくないですし、、、お返事ありがとうございます😊

• 4月23日