※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

トイレでズボンとパンツを脱がないと座りたがらない子供がいます。外出時に困っています。片足だけ脱いでトイレに行っているが、靴も脱がないといけないので困っています。何かいい方法があれば教えてください。

女の子のお子さんがいる方にお聞きしたいです!トイレでズボンもパンツも全部脱がなきゃ座りたくない!って子だった方いませんか?😂家だといいのですが、外出先で困ってます💦最近は外出先では片足だけ脱いでトイレしてますが、靴も片足脱がなきゃいけなくて、何かいい方法あったら教えてください💦

コメント

のんびりのんたん

トイトレ終わったばかりの頃はそんな事言ってました😅自宅では全部脱いでしてますからね💦
なので、柔らかくて伸びがよいズボン履かせたり、スカートにブルマ(1分丈スパッツとか)とかにしてました😄
あとは自分がしてるところを見せる😅笑

• いーちゃん

いーちゃん

スカートいいですね😂全く思い浮かばなかったです。(笑)
    次はそうしてみます😌

• 4月23日