※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテル、サンルートプラザ東京について教えて…

ディズニーのオフィシャルホテル、サンルートプラザ東京について教えて下さい!
現在完ミの子を連れて行きます。
そこで、ホテル滞在中のミルク用のお湯をどうやって確保するか悩んでいます。
ケトルを持参してもいいかなーとは思っているのですが、かなりかさばるので😭
ベビープランではないため、調乳用セットは貸してもらえないですよね…🤔?
授乳室があるようですが、調乳用のお湯は用意されてないですよね😪?

コメント

ホテルって大体部屋にケトルがあると思います!
お茶っ葉やティーパックが用意してあるので!

• りりん

りりん

部屋のケトルを使うことも考えたのですが、出産前に泊まっていたビジネスホテルのイメージでほこりがスゴそうかな…と思ってしまいました😭

• 4月23日

ミルク用のお湯は声をかければもらえますよ。
一階で哺乳瓶の消毒もしてくれます。

面倒だったら液体ミルクでもいいかと。

• りりん

りりん

一階というとフロントでしょうか😯?
    消毒もしてもらえるのであれば、ありがたいです!ミルトンセットを持参するかも悩んでました😩

液体ミルクはたしかにいいかもですね♪
    普段飲んでるメーカーはまだ液体が出てないので、行く前に他メーカーの液体ミルクをお試しで飲ませてみようかなと思います!!

• 4月23日

退会ユーザー

レストラン?でやってくれます。
    なのでもしかしたら夜中はやってくれないかも知れません💦

• 4月23日

退会ユーザー

折り畳みケトルも通販とかで売ってますよ!
    私もホテルのケトルは使いたくない人です💦

• 4月23日
  • りりん

りりん

レストランでやってもらえるんですね!
    チェックインのときに時間を確認してみます😊
    折り畳みケトル、初めて聞きました!調べてみます!!

どこか(海外?)のホテルで床拭いたあとのタオル?でケトル拭いてるってテレビで見てから、さらに信用できなくなりました😭😭
    見えない部分だから不安ですよね…
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました❤️

• 4月23日

そういうホテルってだいたいの部屋ケトルや電気ポットがあると思いますよ。

泊まる部屋がどこかわかるならホームページでアメニティーも確認できます。

調乳セットというのがどこまでを求めてるのかわからないですが、お湯は問題ないし、水もペットボトルでどうにかなりますよね?

• りりん

りりん

ケトルや電気ポットはあるようなのですが、あまりきれいなイメージではなく赤ちゃんに使うのは…と思ってしまいました😭

調乳用のお湯や哺乳瓶の洗浄・消毒に使える道具が揃っていれば、荷物が減るかなと考えていました!

• 4月23日

退会ユーザー

なるほどです!
    サンルートならウェルカムベビーの宿なので、何かしら赤ちゃん向けの対応はしてもらえそうですけどね!何かあるならこれもホームページに記載があると思うので、一度調べてみるといいかもです!

• 4月23日
はぐ

ゴールデンウィーク 0歳児