※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの膝の黒ずみについて、ハイハイ時にレギンスやレッグウォーマーの着用がいいかどうか気になります。肌の生まれ変わりが早いので大丈夫か心配です。

赤ちゃんの膝って黒ずんだりしますか?😅
変な質問をしてすみません。
これから先暑くなって室内でブルマなどはかせた時、ハイハイするのにレギンスやレッグウォーマーはした方がいいのでしょうか。
怪我防止に履かせる!ていうのは理解していますが、ハイハイで膝が黒ずむのか気になって😅
肌の生まれ変わりも早いから大丈夫なのか🤔

コメント

ゆぅ

うちはレッグウォーマーしてました!!
黒ずんではいなかったとは思いますが。。。
でも気になって保湿はしっかりしてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ちなみにレッグウォーマーって、だんだん下がってきませんか?😣

• 4月23日
  • ゆぅ

ゆぅ

下がってきますが気がついたら上げてを繰り返してましたw

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

やはり下がりますよね😯
    ありがとうございます!

• 4月26日
はなはな♪

黒ずむとか初めて聞きました💦ムチムチしてるので大丈夫だと思いますよ^ ^ ちなみにうちはレギンスとかほぼ履いてません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私自身が産後、膝ついて育児することが多く膝が黒ずんだ気がして😵
    すごくショックだったので娘には早々となってほしくないなと思ったんです😂
    赤ちゃんはならないですよね(笑)
    夏は暑そうですもんね🤔
    ありがとうございます☺️

• 4月24日