※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠13週で赤ちゃんに名前を呼びながら話しかけようと思っていますが、漢字の読み方がわからないので、決める前に考えています。

現在妊娠13週で下腹部を触るとポコッと膨らんできてるのが分かるので、そろそろ赤ちゃんに名前を呼びながら話しかけようと思っているのですが

実祈
何て読むか皆さんわかりますか?
男の子でも女の子でもこの字に決めたのですが、読み方が分からないようならもう少し考えようと思ってます。

コメント

ママリ

"みのり"ちゃんかな?と思いました☺️❤️

  • ちい

    ちい

    そうです!

    • 4月23日
👬

みのり
って読み方ですかね😳

  • ちい

    ちい

    そうです!

    • 4月23日
  • 👬

    👬

    可愛らしいお名前ですね😍

    • 4月23日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます( ˆᴗˆ )
    不妊治療を4年
    体外受精を3回しても授かれなくて
    神頼みしたら
    その周期に自然妊娠出来たので
    祈りが実った子って意味で付けたいね
    って旦那と話してたんです!

    • 4月23日
  • 👬

    👬

    名前の意味を聞いたらもっと素敵な名前ですね😭💕
    産まれてきてくれるのが待ち遠しいですね🥺

    • 4月23日
  • ちい

    ちい

    そう言っていただけるた嬉しいです(˶・ᴗ・˶)
    早くお腹の子に会いたいです♪

    • 4月23日
  • 👬

    👬

    妊娠中も大変ですがお身体に気をつけて頑張ってくださいね☺️⭐️

    • 4月23日
ちいちゃん

みき くらいしか思い付きません。

  • ちい

    ちい

    女の子確定なら良いのですが
    男の子だと付けられない名前ですよね( ^_^ ;)

    • 4月23日
deleted user

みのり かなと思いました☺️

  • ちい

    ちい

    そうです!

    • 4月23日
deleted user

みなさんすごい!
全然ピンともこずでした😅
読んで確かにって納得です♪

  • ちい

    ちい

    男の子だと
    みのりって読めるか分からないので
    皆さんに聞いて見たくて( ^_^ ;)

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読めない人もここにいますが…笑
    今はほぼ読めないとか、読み方ありすぎて
    悩む名前も多いので大丈夫だと思いますよ😊

    • 4月23日
  • ちい

    ちい

    全然読めないと困りますもんね( ̄▽ ̄;)
    漢字を見て読み方間違えるのも
    ちょっと…(;゚∇゚)
    って思っちゃいますし(笑)

    • 4月23日