コメント
ゆーりん62
わたしもずっと困っていましたが最近、抱っこひもでおんぶするようになりました!
ごはんの用意も揚げ物以外そのまましてます🎵
yms
お昼寝前のおっぱいのときは、最初から赤ちゃんをおくるみに包んでおくと比較的置いた後も寝ていてくれる確率高かったですがどうでしょう??手出したがって暴れることもありましたが……
あとはもうおんぶして家事してましたね(・~・`)
-
はるる♪
コメントありがとうございます💝
何かにつつんで寝かすと置いても起きにくいかもしれなぃですね👍
今日からやってみます😄
ありがとうございます😆- 3月4日
5mame
こんにちは(^o^)
わかります!!
下の子もベットに置いたりバウンサーに置いても起きちゃいます(T_T)
わたしは抱っこひもをしながら
家事したりしてます(^_^)
30分くらいたてば深い眠りにはいるみたいで降ろしても起きないときが多いです(^o^)でも、
上の子が遊んだりして静かにできないから日中は抱っこひもが
多いかもしれないです(T_T)
-
はるる♪
コメントありがとうございます💝
みんな一緒で寝たと思って置いたら起きちゃいますよね😅
家はおんぶでも降ろしたら起きちゃいます😥
上の子が居たら賑やかで抱っこひもばっかりになっちゃいますよね😅- 3月4日
-
5mame
完全に抱き癖ついちゃって
抱っこひもじゃないとダメです(´;ω;`)
今も抱っこひもしてます(笑)
1 歳すぎたら抱っこひなしで
寝てくれるようになったらいいなとおもってます(^_^)- 3月4日
-
はるる♪
抱き癖ついちゃいますよね😅
だんだん重たくなるしおんぶも大変ですよね😥
家は夜は添い乳ぢゃなぃと寝てくれません😅- 3月4日
はるる♪
コメントありがとうございます😆
やっぱりおんぶが一番ですよね😄